コインランドリーの闇? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



そろそろ、冬物の毛布やらカーペットやら、

洗濯してしまう時期ですよね!



コインランドリーといえば、、、


あの光景、、、


お布団を洗濯乾燥に行ったあの日。


取り出しまで後数分。

その場で待つ事にしたのね。



一台の古い軽四から出て来たおじさんが、

手ぶらでコインランドリーへ。


洗濯をとりに来たのかと思ったら



おもむろに、上着を脱ぎ、


ポイっと、乾燥機へポーンポーンポーン



え??



それ、今着てましたよね?



それ、洗濯機じゃなく、乾燥機だけど?



なのにさらに、上着だけではなく、

その場で中の服も脱ぎ、乾燥機へ入れたポーン



、、、、え?




着ているものを洗わず乾燥機へ??



そして、車へ戻るおじさん。


えー!!!


どーゆーことだ!

シラミでも居たのか!?



乾燥機だけの使用って、、、

そんなこともあるって事ね、、、



怖、、、





昨日は父ちゃんとお散歩and訓練?


とーちゃん、なぜか

小指立てて『待て』って笑い泣き

まぁどうせ、モコモカは、

おやつしか見てませんけど笑



今日のもこもかちゃんねるは!

↓30秒動画↓

モカは普通に対応できるけど、

モコさんは逃げたまま指差し





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。