セブンイレブンだけど博多通りもん!タンポポの綿毛写真 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


いつものお散歩にて。

うわ!タンポポの綿毛がいっぱいになってる!

なんだなんだ、こりゃすげーや

かあたん、コレ可愛いね〜


ほな、記念撮影しよっか

ハムっ、、、ハブっ

チワワ黒ねーたん、食べようとしてるよ。


あんぐりコラッ、モコ、前見て、、、


トイプードルかーちゃん、アタシ今忙しいから!



どうしてもフカフカが気になるらしいちょっと不満もやもや



チワワ黒ねーたんは春の誘惑に写真どころじゃないよ

チワワ黒かあたん、あきらめて、お散歩の続きしよー

真顔だね、ねーちゃんは写真の気分じゃないみたい。何かに必死だね、、、ヘビ



イイお顔はピンボケで。

綿毛はバッチリ!笑



これ!これ!

話題になってたオヤツ!


あの九州博多の!

なかなか手に入らないお土産にそっくりで、最高のおやつ!

まるで、博多通りもん!!


出てすぐ食べて、あまりの美味しさに

2回目を探してもらうも、なかなか売ってる店がなく、昨日やっと入手!

あー、この感動を、、、ウマァぁァイラブ飛び出すハート



そんな記事がこちら↓

もうね、1人も全部食べちゃいそう!



え、ダイエット、、、多分、全然減ってない!

理由を付けるなら、黄砂でストレス食い笑い泣き

ずーっと、くしゃみと鼻水(鼻血混じり←痒くてグイグイやってしまうから)



これは、モコさん食べれないやつ。

バターが良い香りで甘くてトロ餡

あー、美味しいデレデレ笑

リピ、リピ、リピートしますキラキラ





今日のもこもかちゃんねるは、、、

↓30秒動画↓

相変わらず、仲良しです泣き笑い




ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。