桜は満開、散り始め、記念撮影は難しい | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



昨日、昼から雨が止み、やっと晴れ間が!

地面が乾いたのを確認したので、

今日こそ満開の桜を撮るぞ!っとかあちゃんは2人を連れてお散歩へ!



やっぱり土手の桜は満開に!

(散り始め)

よっし、写真撮るよーひらめきカメラ




トイプードルどーよ!かあちゃん!

トイプードルアタシ、可愛く撮れた?


ニコニコうん!多分(老眼中)


あっ!


真顔服、、、可愛いの着てくればよかったねあせる




雨上がりだから濡れちゃうからと、

いつもの散歩服着てきたの、失敗したかな汗

色気のない普段と同じ写真だわ



まぁ、それなりに

可愛く撮れたからいいかーねー

トイプードルそうでしょう、そうでしょう

チワワ黒アタチ、可愛いでしょ




真顔君たち、早く済ませて、

オヤツもらいたいだけでしょ?




トイプードルかーちゃん、まだかー?!

トイプードルまだ撮るのかー?

チワワ黒もう、早く散歩行こ〜



悲しいハイハイ、ほな行こか



2匹同時に連れてきちゃったから、

川に落ちても怖いし、草は湿気てるし

(ずっと気を張ってる)


写真1人で撮るの、、、難しいもやもや





悲しい桜とワンコのアップ、撮れなかったわ。

明日お天気ならもう一度、、、





今更だけど、

ハチミツにハマりまして、、、


サムネイル

「パーフェクトフード」と呼ばれるほど、天然の栄養成分が豊富なハチミツ。

さまざまな栄養成分がバランスよく含まれ、

咳・喉の痛み対策や口腔ケア、

風邪予防、スキンケア、腸内環境を整えるなど、

健康と美容に嬉しい効果が多く期待できます。


ワンコじゃなく、ハマったのは私ね!

今までハチミツ=甘いだけの不味い物

って思っていたんですが!!




口当たりすごい滑らかで、後口サッパリだし

これ、飲める!!笑笑

もう、一気に1瓶食べる勢いで、、、


食べ過ぎはダメと思いながら、、、



スプーンで一口、新しいスプーンでまた一口

やだ、止まらない笑

(ダイエットはもうやめた?笑)

↑このハチミツ↑

私は近所の道の駅で買ったんだけど、

Amazonにも売っててビックリポーン笑い



2本目も、、、これは、、、うっとりラブ
やっぱり、生だから!?
生だから美味しいのか照れ飛び出すハート




そして、
本日待望の晴れ!

行くか、寝るか!←ポーン

朝は血圧低くて苦手なのあせる


ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。