今年の花見 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。




お花見日和!?

花はまばら、、、

なんと、今年も前日夜中に大雨

あー、終わった、、、



去年は震えるほど寒く

今年は汗が出るほど暑く



暑い、寒い、雨、雨、雨で、桜が微妙だよ。

ツボミがあるのに、新芽が出てる?



そんな2024年の桜事情でした。

お散歩を楽しめたからいいか飛び出すハート

かあちゃん、昨日夜中から鼻と顔の痒みが止まらなくて

痒い痒いと、3時間くらいしか寝てなくて悲しいもやもや


今も薬が全く効かなくて鼻水だらーっと魂


こんな調子ですが、ちょびっと仕事の手伝いしてきますダッシュ

山奥で花粉吸い込みすぎたかな泣くうさぎ

恐竜歩いてた!笑





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。