また黄砂がくる、、、薬飲んだよ! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



昨日夜また大雨だったけど、

今朝はいい天気だよ。

チワワ黒うぅ、朝日が、、、まぶちい




トイプードルこの光がいいんじゃないか!

トイプードル健康の秘訣よー。


トイプードルアタシは日光浴で骨を強化してるのよ!

トイプードルあんた達もやりなさいよ。



トイプードルヘッコラショっとダッシュ

トイプードルあー、元気なるわ




今日から黄砂がすごいらしい。
昨日夕方掃除機したら、既に黄色い粉混ざってたから、昨日も来てたんだろうな。

ほんと、あの国、なんとかして欲しいよね。

朝起きてすぐ、アレルギー薬。
夜飲まないと夜中に苦しくて寝不足になる。
朝晩、朝晩、、、繰り返し薬。

薬なしでは生きていけない体に!?
怖っ




2年前の千光寺公園に行った動画。
写真なんかもそうだけど、古いものを見ると段々と恥ずかしくなるよね。
作ってるその時は必死なのに!笑笑
↓↓

↑↑


2022年4月

いつのまにか2年!



この調子で転がるように

60才とかなっちゃうんだろうな。

ヤダヤダ


楽しみを探さないと、、、



ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。