”犬用、手作りひな祭りご飯のまとめ。” | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



こんにちはモコママです。

コロナはすごく軽く済んだはずなのに、

最終日、


喉ちん○周りが、

口内炎みたいにタダレ、

唾を飲み込むのも痛い悲しいもやもや

(散歩に1時間歩ける元気あり!)



咳は結局!

薬もらったのに飲まずに放置キラキラ笑い泣き

(とーちゃんがそれ飲んでる笑)



今回のコロナの感想は

広く浅く、いろんな症状が日替わりで楽しめるかんじでした。


いやいや、楽しくは無いけど。



とーちゃんは留守番。

母ちゃんはのんびりしたくて、、、

今日は遠くまで歩いたなぁチュー飛び出すハート




そろそろ、ひな祭りの時期指差し

2年前は、すごく真面目にひな祭りご飯を考えてるなぁーっと、

自分にビックリ笑



今の適当さときたら、、、笑




ひな祭りご飯かぁ、、、

ひな祭りオヤツ、、、

飾りを出すだけ、、、


魂が抜けるやだ



なんだこのやる気の無さは!!笑

もう、アプリとか加工とか、

そーゆー道を選んでもいいかな?



いつのまにか春

あぁ、大好きな3月が来る飛び出すハート

春大好きだぁー✨



こーゆーの、自分でつくっといて、

年数経つと、、、


なんていうか、

黒歴史になる?笑笑




よかったら、ポチっとよろしく飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村