モサモサお尻のチワックス | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



モコさんのお尻毛、モサモサ!

手入れされておらず爆笑あせる

寝癖だらけでございます。

自宅トリミングごっこは、1人に時間使ったら、1人は適当!

また後日、気になった日にします。



我が家、トリミング台が無いから、

母ちゃん、結構無理な体勢で散髪してるのよね。

太ももとがつくくらい前曲げしてたり。


この時期は冷えと重なり腰が爆発する〜!

っと、もう1人は途中やめになることが多く爆笑あせる

それから、掃除や着替えや、、、

なかなかの大変な作業です。



モコ、フカフカだよ

散髪しなくていいよー!って感じかな

ライオンちゃん、お気に入り笑

箱から出したくてホリホリ爆笑




今日のもこもかちゃんねるは!

↓30秒動画↓

ライオン尻尾お揃いだわ




こっちもまだの方↓↓良かったらみてね。

ボロ屋のお風呂作り替えてみた動画↑






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村