毛糸パンツデビューした!グンゼが良い | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


オカン、腰が冷えすぎて痛みが出るのかと、
ついに、毛糸パンツデビュー‼️
(しまむらのバンビちゃんの柄付き笑い泣き

だが、コレはイイ!
のびのび、毛糸パンツ
ヘソの上までビヨーンと伸びて、寒さ対策バッチリになった!



しまむらの無メーカーのを一回履くだけで効果が分かるほど、腰の冷たさがかわった!
腰の痛みが減り、キンキンに冷えていた腰とお尻の温もりが戻ってた!
腹巻き付き、コレが最高!


って事で、こっちを洗い替えに買ってみようと思ってる!


太ももまであったかい方が、寒さ違うからこれかな?爆笑飛び出すハート




ちなみに、旦那は、UNIQLOヒートテック極暖からグンゼのホットマジックに変えた。
重ね着が減るほど寒く無くなったよって。
グンゼの良いところは、やっぱり下着メーカー!
肌触りが違うのと、私のガザガサの指が引っかからない毛布のような気持ちよさキラキラ
一枚が3000円以上と高い下着になるけど、
実は旦那様、2枚目を買い、3枚目は格上の7枚分の暖かさってのを狙っているのだが、タイミング悪いのかいつも品切れ入荷待ち。
人気すぎるのかな?



今日はグンゼについて熱く語ったぜ!

チビたち、朝日に当たりながら寝てるけど、

そこ、トイレの前だから、こっちおいで驚き



モカちゃん、術後の糸、ずいぶん無くなってるよ

指で触っても、もう後一カ所くらいに。

ちょっと微笑んでる目がハート飛び出すハート



↓30秒動画↓

一方通行の想いでした。



ランキング参加中です↓