バラ公園へ。【動画】きなこ豆腐 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


花畑シリーズになりつつあるけど、
バラ祭り前にバラ公園へ行ってきました。

バラ公園の生い立ち、初めて見たかもびっくり

 

この公園、前日バラの薬の散布があったと聞いたので、

ワンコは歩かせずカートインのままで公園内をくるりにしました。




まぁ母ちゃんが写真撮るだけのために立ち寄った感じです照れルンルン

遠目に見ると満開で綺麗ですね。

けどバラはやっぱり、もう枯れ始めてて、

場所によっては花びらが沢山落ちてました。




バラ祭りの日には、散ってたりして驚き

行くか行かないかで言うと、、、

人が多すぎるから9割行かないと思います。

後1割は、孫次第真顔




今日も記念撮影パチパチカメラハッ

天気も良く沢山の方がカメラを出してパチパチと。

ドレス衣装みたいな方や夜のお店風な方まで。

そして、そのほとんどが外国の方でした。




犬にピッタリなベンチまであって

あら、可愛い〜!っとパチリ

モコモカ、またモデルに一歩近付いたかな?と思えた瞬間でした。


さあ、次はどこへ、、、

もうコレからの時期は暑いから、しばらくお出掛けは終わりかな?

っなんて話しながら、、、


犬と一緒に行けるプチお出掛けできそうな場所を探すのであった。





モコさんの楽しかったよ!の笑顔と

モカちゃんのあぢぃーっとお疲れ顔

2人とも毎日可愛くなるよね。

あぁ、また親バカだ泣き笑い笑い






今日のもこもかちゃんねるは



夏と言えば冷奴。


30秒動画↓↓



んまんまんま!





モカね、ここ押して欲しいなぁチワワ黒

 ↓↓