こんな結果!?笑 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


かあたん、これなにー?

うふふラブ

これ、文旦!

まさかのスーパーで600円くらいだったから、買ってもらっちゃったスター



か、か、かあたん?!

これ、、、剥き方あってますか!?

ちょっとネタ剥きしてみました笑笑

剥くと中身、、、やっぱり小さい爆笑



この、100均のフルーツナイフがあれば

彫刻も出来る!

ってか、めちゃキレる!

気持ちよくスーッと!



だもんで、こんな、

果実剥き出しになってるの笑

綺麗に皮が切れるからつい爆笑飛び出すハート



そして、食べ終わったらこんな、、、

ブルっと震えがくる見た目、、、

タネが集まり過ぎゲロー



食べてる時はポリポリ?不思議食感が楽しくて夢中で食べてたわ。

グレープフルーツの汁気が無い感じよ。


懐かしい文旦(晩白柚ばんぺいゆ)なのでした照れ笑


今日のもこもかちゃんねるは


まさか!!笑笑


30秒動画


こんな結果!?

コレは母ちゃんも想定外でした笑い泣き




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ