甘酒で不眠解消からの悪夢。犬バリカンの日 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


また明け方、夢を見た。
ずっと不眠気味で夢を見ることがなかったのに、最近、眠れるようになってから、
ポツポツ夢を見るようになった。
寝る前のあったか酒粕甘酒の効果かな??
相変わらず寝てる時間は短いけど気持ちよく寝ている気がする。


しかし今日の夢は、
辛くて目覚めて胸が苦しくなった。

夢だとわかるくらい景色はない暗闇。
夢の中ではそれが本当の出来事のようで。

どこに居たのかはわからないけど、
急にモコさんが居なくなってて、姿が見えないから旦那に「モコは?」ときいたら
その辺におるじゃろ?みたいな軽い感じで、私も姿を確認しなかった。

シーンは夜になってて
モコは?と聞くと、「え?知らんよ?」と答える旦那に、
ハッ!っとモコさんが居ないと気付く。

大声で呼ぶも出てこない。

どこに置いてきた?
いつからいない?
何であの時、すぐ探さなかった?
懐っこいから連れ去られたかも?

どんどん溢れる負の感情。
必死に叫んでるが出てこない。
すれ違う人に聴いて回るが出てこない。

あの子が泣いてるかもって思ったら、辛くて辛くて、、、

とりあえず警察に行こう!って決めたところで
ハッ!と目が覚めた。

モコ!?っと起き上がり布団に目を向けたら
旦那と私の布団の隙間に落ちかけで寝ているモコさん笑
「ナニ?」って感じで体は動かさず目を開けて閉めて笑

ああ、夢だよね、夢、、、っと、安堵した。


再び目を瞑ったら
こんな夢に限って、同じ夢のループ

朝から目覚め最悪ゲッソリ、、、真顔魂



こっちはバッサリ

すんげーのびのびだから


バリバリ バリカン

足裏、シッポ、体〜!


一回り小さくなったわ爆笑

って、目!


寝てると思ったら目開いてた笑


20秒動画

あそぼーん、ちゃんと活用しよう!


つい、小さいから大丈夫かな?はダメね〜。

最近、モコさんは、ガムやオヤツは、よく噛んで食べてます。

それでも早いよ笑笑



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

 ↑↑

ランキング参加中です。ポチッとお願いキラキララブラブ


じいちゃんに。

もこもかに。

自分の買い物ですみません笑
今日ポイントが高いみたいなのよ。
イベントバナー