ユニクロヒートテックとLAWSONのガトーショコラなやつ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


こんばんは、モコママでし。

夕方、明るくなってきた!

春くるわ!っとワクワクしております。



この冬、薄い方のヒートテックと、

このモコモコ服だけで冬を過ごしていました。

ユニクロ、千円ちょいで優秀すぎるね!

っと、

若い頃、重ね着しまくっていた日々を思い出し

ふと。

20代の頃は全く贅肉が無かったから寒かったのかな、、ガーン


っと、現実を。。

ま!この2枚の組み合わせで、

毎日、昼間はエアコン要らずでしたひらめき飛び出すハート


昨日の頂き物花

LAWSONのガトーショコララブ

コレまたまた超うまいやんかぁー!!!

めっちゃ売れてるんよね?


実は食べてみたいと願ってたら、キタの!

心の声がダダ漏れていたかもしれない。


独り言の多い年頃なのであった


今日はコメント欄しめとくね。

ではではまたねニコニコスター


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

にほんブログ村

よかったらポチっとよろしくお願いします。