犬の足裏ケアの様子。麻婆豆腐は丸美屋です!笑 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


今日も遠目にモコさんの視線を、、、笑

お昼は麻婆丼なりなり〜。

味は、丸美屋!ニヤリ

甘口の丸美屋麻婆豆腐に、コチュジャンをスプーン2杯キラキラ

辛っ!ウマッ!


発売50年もあるんだから間違いない味爆笑

これぞ、母の味!笑い泣き



るんるんる〜


さてさて、モコさんトイプードル

こんな格好ですが、

足裏ケア中です笑い泣きハハハ



寝ながらケアされてます。

もうこのスタイルで慣れちゃってるのね。

またまた足の毛、フサフサ凝視



毎日のお風呂突撃からの足を乾かす作業が大変だから、また短くしてやるのだ!


母ちゃんの気分で刈られてます指差し

次に自分もやられると覚悟を決めてるモカ。

遠くからジーっと見てましたよ笑



始める頃には

良い感じにあきらめがついてたモカ。

爪もすぐ伸びちゃうからキレイキレイに。


早く終わらないかなぁと、考えてるのか?

ボケ〜っとチワワ黒

一方、先に終わったモコさん、

わざわざ見える所でご褒美をガジガジ食べてました笑


結局、モカちゃんもこのスタイル爆笑

チワワ黒寝てたら終わるじょ



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチっとしてもらえると喜びます{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}