やっと光やっと荷物 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。


あのポケットWi-Fiが、勝手に切れたり途絶えたりしてたもんだから、
携帯本体がなんと7GB MAX超えちゃってた!
Wi-Fiだと思って使いっぱなしにしてたからガーン

だから昨日夜から、携帯ろくに出来ない状態えーん

旦那ちゃん、携帯の履歴見て、
『はぁ?!』って、、、静かにお怒りを我慢おられる滝汗滝汗滝汗

ごめん、Wi-Fiだと思ってたから💦

だが!
フィリピンで鍛えられた怒らない精神力のお陰で救われた😅💦危なっ!

携帯変えたばかりだから、気をつけましょう。っと。

ハイ、、、


許してもらえたから、もうケロっと口笛


フィリピンから送ってた荷物がやっと届いた!
何やら日本側で揉めてたらしく、再度パスポート写真送ったりしてたわ。

2年分の生活用品でコレだけ。
随分寄付したから照れ
このうち一箱は、、、


お決まりのコレ。お土産
ドライマンゴー‼️

けど、もう会社が始まっていて、お土産をあげるタイミングが、、、遅
結局フィリピン土産ではなく、念の為に買っとこうか?と羽田で買ったお菓子を持って行ったから。

マンゴーは適当に処分する事になるだろう(笑)


そしてフィリピンといえばのコレ!
マジックサラップ🤗
フィリピンくん達が自炊してると聞いたので、
あげたら喜ぶだろうなーっと。


今日のお昼サンドイッチ
これは、ちょっと練習がいるなぁ!!
イメージより難しい!と思った。

食べにくいサンドイッチになった!😂
バラっバラ!😂



そして、やっと
光開通!ネットし放題やっほー!