Facebookに!? | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

 



この写真、私の知らないフィリピン人のFacebookに出てたポーン

よくあるよね、知らない間に出てる事滝汗

なんて書かれてるのかも翻訳不能なやつ笑


Facebookの友達の友達は皆トモダチ!!みたいなデレデレ


だからもらってきちゃったニヒヒ


子供達にめっちゃ話しかけられてるけど、

実はまったくわかってなかった笑い泣きあはは



日本語しかしゃべれないのに、それでも話にきてくれたり、踊ったり歌ったりフィリピンの子たちに言葉の壁は無いね🤗


この自分の笑顔も多分、

『だから、何いってるかわからないってば〜』って日本語で言って笑ってるんだと思うウシシ


そうそう、日本から持ってきた

にわとりのすけ(チェーン店?)でもらってたうちわが役に立った。

日本語が書いてあるから喜んでたわニヒヒ笑笑

え?こんなものをフィリピンでばらまくなって?あはは笑い泣きキニシナーイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村