おはようございます☀


ainのヒトミです❤︎


今日は妊活中の方へ!!!!


ainでは、デリケートゾーンをしっかり温める全身施術をしているのですが、



他のエステサロンとは違うところは



温まりの持続性

です✨


だいたいその日ぐらいで、身体の温まりって
分からなくなりますよね。



それが、



数日間続きます




なので、排卵日3日前ぐらいがオススメ!!!
できたら生理終わりで一度来てもらって、排卵日前にも施術したら




膣の中の暖かさや弾力も変わるし

濡れやすくなるから

スキンシップの質も向上します


だから、


デート前❤️
特におすすめ


です。


ぶっちゃけ私はスキンシップの前に
下半身に自分で機械あてます。




※施術ですが、


ショーツ脱ぎません

直に触れることはありません

中触りません(挿入しません)

ショーツも恥ずかしい方は

タオルかけます

そして持続性があるのは


足先から頭までの

全身施術だから


血管拡張作用と
血流改善と
筋肉の弛緩作用で

全身の内臓温度

上がります

お試しで
おいで!

絶対変わるから