おはようございます✨

今日は久々にサロンワークです。

もうすぐ新しい施術も始まります✨



さて、写真は淡路島千光寺です。



目的は千光寺に上がらずに下にある

岩戸神社⛩️











すぐそこなのに道は分かりにくいですが




目印の看板と



フクラと書かれた方向へ行けば10分かかりません。





とっても申請な場所で




天照大御神さま


必ず写真を撮る前は



『写真を撮らせていただきます』



と許可を得よう。




お賽銭をした瞬間に




耳元に綺麗な和音が聞こえてきました✨🤩



短音ではなく、そして数秒確実に聞こえたので



驚きと、感謝でいっぱいになりました✨



かなりパワーの強い場所なので



行きたいと思う時に参拝することをオススメします😊



そして神社とデリケートゾーンケアも繋がりがあるんです。




身体を触る仕事、美容師さんもヘアメイクさんもそうですが私のようなエステティシャン、ネイリストなど、

触る分、色んなものを貰います。




また、そういう仕事ではなくても、

妊活、更年期、気分がすぐれないって時にも




こういう神聖な場所に行くのもオススメです。




そして、御先祖さまを大切にしよう。




私の家系はスピリチュアルな人間がいます。




そして母はお墓参り、お仏壇のことは欠かさない人です。



私もそれを継承していて




ふと、お墓参りや神社にこうして行くことが多いです。




色んなお友達やお客様にお話をお伺いする中で、




悩んでいることの先に、




お墓参りをされていない方が多い印象なのです。




お墓参りをしたからどうって答えは出せませんが




私自身は御先祖さまに守られていると思うことが多々あるし、




鑑定を受けてもそう言われます✨





お墓参り



神社参拝




こういう時間も大切ですよ😊