先日、保久良神社に参拝に行ってきました。


最寄駅は阪急岡本駅です。


さて、セックスレス夫婦ですが、
1人エッチしてます?


結論から言いますと


したほうが
いいですよ🤩

結局、気持ちよくなることを相手に求めちゃうと違和感しかないからさ。


それに、
1人エッチって自己開発できるし
膣ケアにもなるし
ホルモンバランスも整うし
恥ずかしいことじゃないよ。

好きなようにできるやん🤣
よくない???


って私は思う。


で実際やっぱりやった方が
パートナーができた時にいつでもイける準備
オッケー👌になるやん。



私は結婚生活10年間セックスレスだったから
#ラブコスメ で色々買って、1人エッチしていましたよ。


した方がいいよ。
今になって、しててよかった!って思うよ。


膣って放置すると、
カッチカチになるって
知ってますか?


特に更年期以降って潤いにくいし、
プラスチックみたいになるんよ。




私は1人エッチもしてて、膣ケアみたいなことをやってたんですよ。当時から!


というのが、今、サロンでオイル購入してもらった人には膣マッサージの仕方を模型を使ってお伝えするのですが、


なんと、私、知識がない時から
1人エッチの時に膣マッサージに値するマッサージをやってたんです!!!

すごくない????
知識なく自然とやってた😂



だから、
子供2人産んでるのに締まりいいね

なんでこんなに温かくて柔らかいん?

って言われたこともあります。

(※とっくに離婚しておりますので)



で、自分の機嫌は自分で取るんです。


そして健康の為に
膣マッサージは必須。


セックスレス夫婦。
私は辛かったし、まだまだ女でいたいから
離婚しましたよ。
それだけの理由ではなかったし、
離婚後めっちゃしんどかったですよ。
30代前半の私に、この先セックスがないことが考えられなかったし、
絶対に私には素敵なパートナーがいる!
いつか出会う!!って強く思っていたし。
だから後悔ないし、むしろ楽しい。

私は潜在的に膣ケアやセックスに貪欲で

だからこの仕事が天職だと思っています。



何も恥ずかしくないし

悩んでいるなら無料相談やりますよ。