長らくまたブログ放置ですみませんえーん
早速続きでございます~爆笑

向かった先はこちらキラキラ

二戸の2doorという南部せんべいのチョコレート工場チョコ


カカオや南部せんべいの展示や



工場見学を窓越しにできますニコニコ
めちゃくちゃコンベアで流れてくので子供も食い入って見てましたおねがい
似たような格好で食品工場で働いたことがあるので、私は仕事目線で見ちゃいましたが
速度はやいのについて行けてすごいなぁ!!と思ってましたびっくり
皆様冷静に作業されていてすごいニコニコ

「お母さんをおこらせてばかりだし、よいこではないから」とさわりたいみぃさん滝汗



こんなフォトスポットや、インスタ向けの枠なんかもありましたよ爆笑






南部せんべいにチョコを好きなように乗せて
焼いて混ぜて食べられる体験コーナーもラブ

そしてここのエリア一帯がお土産コーナーだから、お土産をしっかり買いました照れ
残念ながら

↑このフレッシュジュースは完売で飲めなかったから、次回はウインク

写真の関係で今日はここまで笑い泣き
次がラストになります乙女のトキメキ
ではでは~音符ピンク薔薇