R i z u夢歌の集いへ | 人美のブログ

人美のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年6月30日(日)


下関市民会館(中ホール)で行われたカラオケ喫茶

Rizu夢さんの歌の集いにゲストで呼んで頂きました音譜音譜


下関でのステージは初めてでしたが皆さん沢山の拍手👏をして下さり楽しいお話も歌唱も出来ましたウインクラブラブラブラブラブラブ


皆さんにまたお会い出来る日が早く来ると良いなぁ〜ビックリマーク



スペシャルゲストの増田空人先生を囲んでおねがい

沖 克空さん 湊空慶子さん 増田空人先生

ママさん


ママさんのお店でライブさせて頂いたのでママさんとは2度目になりますがとても優しくて素敵な方ですラブラブ

楽しい時間を頂き感謝ですアップ照れ


翌日は大雨あめの影響で電車が止まり新下関駅まで行けなーいダウンダウンえーん

が タクシー飛ばしてなんとかサクラ新幹線に乗る事出来ました!!

色々な思い出が出来ましたウインク