今年も半分終わってしまう、、、。

今月は、ちょっと新たな習い事をスタート
してみました。
夫と2人でね。
すごーく興味がある事じゃないけど😁
とてもリーズナブルな料金で、初心者から
丁寧に教えてもらえるようだし、老後の
趣味の一つになるといいなぁと思って。

お年寄りばかりだろう、、、と思っていたら
殆どが同年代。
覚える事が色々あって不安😓
全10回を終了すると「級」がもらえるらしい。


今月はパワースポット二カ所行ってきました!



静かな静かな神社。

自転車で片道25分かけて行ってきました。



こんな↑可愛い灯籠があるんです。


そしてもう一ヶ所は



こちらも自転車で片道50分かけて行って

きました。

その方がご利益ありそうでしょ。



まだまだ元気でいてもらわないと困る

大好きで尊敬するお仲間さんの事も守って

もらえるよう、しっかりとお願いしてきました。


今月は他にも色々行ったんですが、ちょっと

長くなるので、ここまでにしておきます。



暑くなってきたので、のびちゃんもヤル気が

出ない日も多くなりました。


スイカ、美味しいね♡