⑥既婚、子アリPJ

前回も記載したとおり子アリPJにこちらからイイねは送りません

家庭あってのp活と考えており、母親にはお子さん優先であってほしいというマザコン的思想があります


ただ、、、今回、子供1人アリとプロフィールに書かれている20代前半の女性からイイねが来ました

写真は北川景子っぽく見えなくも無いナナメショット、お子さんも1歳というヤンチャ系ヤンママ、ビジュアルに惹かれてついつい顔合わせの約束をしました

当日はお子さん同伴の顔合わせとなりました

(私は子供好きなので問題無し)

やって来ました、ベビーカーを押しつつ歩いて来たのはスナフキンの様な大きなツバ帽子を被ったスレンダー美人さん、北川景子というよりは、、、路地裏で母娘でやってるスナック紫陽花の看板娘 (昔の)工藤静香といった感じです


学生時代のトラウマを思い出しました。。。

当時も地味キャラだった私は、対極の存在であるヤンキー女子が苦手でした

昼休みに非常階段の踊り場で友人とデカビタ飲んで夕やけニャンニャン話をしていると、煙⚪︎を吸いに屋上へ上がっていくヤンキー女子集団がいつも目の前を通ります

その通り過ぎるタイミングでスカートの中を覗こうというポーズだけをカマして友達から笑いをとるぐらいがせめてもの抵抗だったというショボイ思い出。。。。。


聞くと現在ダンナは塀の中、愛想も尽かして面会にも行かず、ナイショで夜逃げのように引越してしまいお金に困ってるそうです

ダンナが塀の外に出て来たら必ず探しに来るので、見つかったその時はどうなるかわからないと物騒な事を話す危険物件、、、完全に戦意喪失しました

顔合わせ一回で終わりましたが、(母子ともに)無事に離婚出来ることを祈るばかりです。。。。


終わり