ポカポカ陽気 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


今日はポカポカ陽気でした❤️

朝から娘を連れて病院へ。
娘じゃなくて私です。


2週間前に生理が止まらないのと、子宮筋腫の様子も見てもらいたかったので産婦人科へ。
ついでに子宮頸がんの検査もしてもらったー!
その結果を聞きにきました!



まぁ筋腫は妊娠前と同じ大きさの3センチぐらいに戻ってましたよ。
場所も子宮の外側で今のところひとつだけ💡

頸がんも特に問題なし\( ・ω・ )/
一安心\( ・ω・ )/



娘ちゃんもお利口さんにしてました❤️
お会計時は受付のお姉さんにちゃっかりバイバイしてた🤣


帰ってきてから抱っこひもでゆらゆら~
しばらくしたらすんなり寝ました✨

起きてご飯食べてから家の前で娘ちゃんの歩く練習❤️
最近靴を嫌がらなくなった💕
でも砂利は怖かったみたいでギャン泣き💦


まだ歩く気配はない。
もうすぐ1歳2ヶ月・・・
娘はいつ頃に歩くようになるのかなー✨


また基礎体温付け始めたけど、夜中も起きるからちゃんと測定できず🤣
まぁガタガタ!
高温期にならない!!ちゃんと排卵してるのかしら?