乳児湿疹 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

娘ちゃん・・・
どうやら乳児湿疹になってしまいました(><)

目の周り、頬が湿疹です。。
看護師のお義母さんに、しっかり沐浴の時に石鹸で顔をキレイに洗ってあげて、部屋が暑すぎても湿疹出ちゃうし、とりあえずグチュグチュにならないように気をつけて、ローションはつけないようにねとアドバイスを頂きました!!


来週の検診で薬もらえたら良いなー。
あとは目やに!!
涙管の通りが悪いから、目薬かなー。

早く良くなって欲しい(′;ω;`)




それと!
旦那にマザーズバッグを買ってもらいました♡
欲しかったティアティア♡

可愛いし、オムツポーチとオムツシート付き!
これからはリュック愛用者になります!
今までリュックとか有り得なかったけど、こればかりはしかたない!



スヤスヤ天使のように寝てる子の鼻クソ除去しつつ起こして授乳タイムにしたいと思います。
最近たまにおっぱいだけでも寝てくれるようになり、嬉しいばかりです♡

{74BD6A9F-98F4-43C4-8225-B58673A05387}