来週1週間検診 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


ベビちゃんは生後12日目になりました♡

最近はミルク飲む量も少しは増えたのかな?
完母で頑張りたいけど、まだ混合です(><)
おっぱい吸わせるタイミングがベビちゃんと合わず・・・
なかなか苦戦中(´・ω・`)

おっぱいたくさん出る人が羨ましい(′;ω;`)

来週は1週間検診のため、病院へ。
その時に母乳の状態を見てもらいます!!

そして・・・体重も増えてるといいなー。
何事もなく成長してるといいなー。

この子は右ばかりむいて体をミノムシのように寝るので、反対側を向かせようとすると嫌がる(^_^;)
右向きが落ち着くのかな?♡


妊娠中は妊娠中で不安が尽きないが、産後も不安は尽きません(^_^;)
だいぶ3時間ごとの授乳にも慣れてきて、涙腺も多少は良くなったかな?
あとは骨盤?の痛みをどうにかしなきゃ(><)


それにしても入院中のご飯は美味しかったー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

{BB03219A-42E1-42A1-B50B-FAC30D282377}

入院中の朝ごはん♡