実家生活 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

実家生活も早3日目です!!

やはりご飯を作ってもらう環境はとても有難い!!
が・・・!
こんな生活を産後1ヶ月もするとなると、怠けますね(^_^;)


ということで、食器洗いなどのお手伝いはしています。
旦那は一人暮らし中!笑

既に年内のお仕事はお休みのため暇してるみたい(^_^;)
まだ3日目だけど、会えてない環境はやはり寂しいものですね・・・(><)

明日は陣痛バッグを買いに行こうかなと考え中!
何が良いかなー。
あまり荷物も多くならなさそうだし、マザーズバッグでも買おうかなー。


個人的には肩掛けが好きだけど、これからはリュックが楽になるんだろうなー。と思い、リュックを検討(*゚∀゚*)

見るとティアティアやアネロが人気みたい!
ティアティアは店舗が県内にあるみたいなので、見に行きたいなーと思っています(><)

いや逆に、マザーズバッグじゃなくて普通に大きめのバッグでも良いような・・・(′;ω;`)




はぁー、今日は夢の中でまさかの女の子から男の子に性別が変わってる夢を見てビックリ!!
もう荷物揃えちゃいましたーなんて話しも先生と交わしていて(^_^;)

そしたら目が覚めてきて・・・急に膀胱を刺激してくるお腹の子!笑
すぐに起きてトイレに行きました(^_^;)

こんな夢を見たのはきっと昨日の夜、母親と胎動の話しになり・・・
私と姉は胎動がそんなに多くなかったみたい
しかし、私のお腹の子はかなり動く

ネットなどで女の子は大人しい
男の子はよく動く

なんて情報を見て伝えたからでしょう(´・ω・`)



それでもついに出産まで残り32日!
元気で健康な子が産まれてくれるといいな(*˘︶˘*)♡

{9EBD846B-8CC1-4F7B-B8C0-EF5FD399AD2B}