残り50日 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

出産まで残り50日!
早いもんだなー!!

明日で33w!(^-^)



今日は朝から寝てる時に旦那のケータイがなり、何かと思ったらガス点検いつが都合良いかの連絡・・・。
旦那は今日の午前中はどうですか?と。

急にもかかわらず、午前中に来てくれるとのこと。。


しかし旦那はケータイ切ったら爆睡。
私は起きてとりあえず洗濯回して、部屋の中に入るとの事だったので、キッチン周りを朝から掃除。。


掃除機もかけて、朝ごはんもチャチャッと済まして・・・
なのに、旦那は起こしても起きてこず!
掃除も手伝わない!!

まぁ普段から綺麗に掃除しておけば良かったのだが・・・(^_^;)

結局私1人で点検に立会い、旦那は担当の人が帰宅してから起きてくる。
朝からイライラが止まらなかった!笑
この野郎!!(><)


このイライラを抑えるために、昨日ビデオに撮ったコナンのスペシャルを見る私♡
やっぱコナン楽しい✧ \( °∀° )/ ✧



お腹の子は今日も元気にゴニョゴニョ動いています(^-^)
しかし足の付け根が痛くて痛くて・・・。
動くのに大変なのは相変わらず。
でも多少は動かないとまずい(><)

あとはトイレが近い!
膀胱らへんがズキっとする時がある。。
頭突きしてるのかな!?( °_° )
先生曰くまだ赤ちゃんは私が思ってるよりも上の位置にいるみたいなので、何なのでしょうか(′;ω;`)

まぁ自然と下におりてきてくれて無事に健康で産まれてきてくれたら良いな♡
楽しみ♡

{A37DF86E-10D1-4492-A7D3-1991B1ADBD9A}



今日のおやつはセブンのモンブラン✧ \( °∀° )/ ✧
早く食べたい!