妊娠9ヵ月 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

今日から妊娠9ヵ月!
32wになりました♡


後期の母親学級に旦那と行き、その後に西松屋で赤ちゃん用のバスタオルやガーゼ類などを購入!
そして赤ちゃん本舗で水99%とおむつを購入!

チャイルドシートは旦那が任せてと言うので、任せることにしました。
抱っこ紐とベビーカーはとりあえず産まれてからかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とりあえず一通り準備は良さそうかなー!




32wになった今、お腹の張りがやはり気になる。
先生には筋腫があるから、余計に他の人に比べたら張りやすくなると言われるし(^_^;)
座ると柔らかくなるけど、歩いてるとお腹カチコチ。
これは張ってるのかな?
歩いててもお腹って柔らかいのかな?


そして、ここ最近歩くのがかなり遅くなりました(><)
すぐに下半身が疲れる。。
やばい。
家で安産マタニティやってるけど・・・
やらないよりかはマシかな!


来週の検診で先生に張りのこと聞こう!

{C2B8EE62-C204-4D34-9593-62FA9CC8B7A3}