今日は検診日 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

28w2d!
本日は検診でした(^-^)

前回は960gが今回は1,200gぐらいまで大きくなってました(^-^)
28w平均だそうです(^-^)

ちゃんと頭も下にあり、逆子の心配はなさそうとのこと。

変わったことない?と言われて
やはりちょっとお腹が張ります・・・と伝えたところ

筋腫の大きさも妊娠前は3cmぐらいが5cmぐらいまで成長してて、それは子宮も大きくなってるから仕方ないとのこと。

子宮頚管測ってもらったら4cmから3,7cmに短くなってたけど、大丈夫そう。
やはり筋腫がある妊婦さんはよく張りやすいそうで、張りも許容範囲内とのことでした!
まぁ一安心♡

インフルエンザの注射も無事に打つことができました!

性別も女の子で変わりなく、今日も綺麗にお股を見せてくれてよかった(*˘︶˘*)

次はまた2週間後!
あと2回で今通ってる産婦人科での検診は終わり。

12月中旬~下旬には実家に帰ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




そして今年初のイルミを旦那と一緒に見てきました!
今年は混む前&寒くならないうちに早めに。
毎年恒例のなばな!
車で1時間もあれば行けるし、メイン以外変わらないから見るの早い!笑

でも県外から来てる人が多くて、意外と大阪方面のナンバーがちらほら・・・。
個人的にはルミナリエ行きたいー!!

ハウステンボスは遠いので、いつか行きたいな(*゚∀゚*)

{BD2FA2DF-0DBD-488A-B803-6B77661FB63D}