9月の最後の土曜日焼き芋

長女の小学校の運動会でした!

雨が心配やったけど、無事暑いくらいの天気☀️


長女は2年生!!
去年はみんなただただ可愛い1年生だったけど、成長したなぁ〜と思いましたラブ


かけっこも無事宣言通り1位に!


ギリギリやったけどね!

ダンスも可愛かった〜❤️

こうやって当たり前の成長していく姿見れるのが嬉しいです。


ここの小学校は4年生は毎年ソーラン節を踊ります。


出だしの選曲ちょっと笑ったけど😂

よかったですラブラブ


でもこの日だけはあかん〜えーん

本来ならば息子がいる学年。

もう息子とは比べも出来ないくらい大きくたくましくなってきたなぁキラキラ

体つきも全然違うし。

表情もぐっと大人っぽくなった気がしました。

ソーラン節もみんな頑張っていて、みてたら涙出たなぁ〜えーんえーん


普段は同じ学年の子と比べて悲しくなったりとかはもう全くないけれど、この日だけは色々考えてしまいますね。


来月は居住地校交流!

1年ぶりにこの子達と交流してきますウインク

この学年は、年齢のわりにはわちゃわちゃ元気なイメージで3年間交流してきたけど、今年が最後かな?と思ったりしています。

元々、子供たちと温度差を感じる年齢になってきたら行くのやめようと思っているので、そろそろかな〜?

高学年になるとまたぐっと変わるんやろなぁ〜。

長女が年に1回息子が来るのを嫌がったらやめようと思ってたけど、むしろ楽しみにしてくれてるみたいなのでまだいけるかな?
とも思いますが…


当日の様子をみて来年の事は決めようと思います。

緊張滝汗滝汗滝汗滝汗



長女運動会がんばったので夜ごはんは大好物のカレー🍛とケーキ🍰

ダンスもかけっこも団体競技もめっちゃ頑張ってたね👍


来年の運動会も楽しみー!!!


夜は職場の人達とちょっと呑みに行かせてもらいましたデレデレ


ちょっぴりセンチメンタルな気持ちが吹き飛ぶくらいたくさん笑って喋って、美味しいもの食べて楽しんできた〜ウシシ❤️