ハロウィーーーーーーン笑笑
渋谷のハロウィンクソほど人いたらしいなー
まぁ俺は行ってないんだけどね爆笑
T♡Lのイベントに行って満足しちゃった(°▽°)
ハロウィン前だったけどハロウィン気分を味わえちゃったという笑笑
みんな仮装しててインスタ映えすごかったʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
女の子多かったし、めちゃめちゃ可愛い子いたし、しかも仮装してるし、、、
最高でした(。・ω・。)
クリスマスも行きます、次はサンタさんに会いに♡笑