こんにちは。


みーたんも母も元気です。


みーたんついに、


1歳になりましたキラキラ

{3184538F-05FF-43AA-8EB3-37FDC11E0B83}


みーたん母にとっては、


本当に色んなことがあった一年でした。


泣いてばかりの一年前、


こんなに幸せいっぱいで、


たくさんの仲間たちができるなんて


思いもしませんでした。


全部みーたんのおかげだと思うと、


本当にありがたく思えます。



話は変わりますが、


1歳を節目に、


みーたん日記はアメンバーを


募集したいと思います。


実はインスタグラムの画像が、


海外のFacebookページに


無断転用されていることが分かり、


そのFacebookページは


海外のママさんが通報してくださって


削除されたました。


その後、インスタグラムは


非公開にしたのですが、


アメブロは公開のままとしていました。


今悲しんでいるママを


ちょっとでもみーたんが癒せたら、、


との思いではじめたブログなのですが、


みーたんを守るために


今後はアメンバー限定に


させてください。


インスタグラムで


このことをご報告した折に、


何人かのママさんから


ぜひ続けてくださいと


ご連絡をいただきました。


本当にありがとうございます!


みーたん日記は、


本当にゆっくり更新ですが、


できる限り続けていきますね。


なお、無断転用などの事故を防ぐため、


アメンバーご希望の際は、


一言メッセージをいただけたら


ありがたいです。



{463859F3-71F0-4E87-9E8A-146F26DF2207}
通園でもお祝いしてもらったよ〜


ご訪問ありがとうございます。



Instagramは日々更新していますガーベラ

mitanmama0718ひまわり







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村