こんにちは。


みーたんも母も元気です。


久しぶりにDJみーたんの登場です。

{F15F2465-2E04-4F90-954F-05374CA73579:01}
ABRの検査中♪


ヘッドホンで聴いているのは


2月1日に配信がスタートした


みなさんお馴染みの


みほさんの音楽だったらいいのにね(o^^o)


実際にはバチバチバチみたいな音が
ヘッドホンから流れています


母もきょう、iTunes Storeで


みほさんの


素敵な音楽をダウンロードしました。


みほさんは、


2015年5月生まれの、


ダウン症のある女の子のママです。


みーたんが生まれた頃から、


母をたくさん勇気付けてくれた


ブロ友さんです。


詳しく知りたい方は


みほさんのブログをぜひ


ごらんください(o^^o)


流れ星ブログ
流れ星iTunes Store


{180757C2-5102-40C8-A6A3-BC4B05EF46DE:01}
本当に素敵な歌声で癒されるよ


さて、


先週は月一の


大学病院でした。



シナジス含む予防接種4本のほか



お耳の検査でABRをしてきました。


結果は左40db、右35dbで


そんなに心配しなくてよさそうです。


ただ、耳の穴がとっても小さくて、


三か月の時には


覗くこともできなかったのですが


今回ほんのちょっと


穴の先が見えるようになりました。


なんと、みーたんの耳の奥には


耳垢が溜まっているのが


見えたそうですが、


一番細いファイバースコープが


通るのがやっとで、


耳垢を取ることが


できませんでした(T ^ T)


一歳くらいになったら、


お掃除できるそうです(^^;;


ごっそり取れることもあるそうで、


いまからみーたんの耳垢が


どんなのが掘れるのか


とっても楽しみなのであります!

{6CD81394-313B-4126-8DFF-F13CE9132DB9:01}
耳垢取れたら、もっと聞こえるよね~


ご訪問ありがとうございます。


流れ星Instagram
右矢印mitanmama0718



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村