こんばんは。


みーたん、1月18日で


6カ月になりました。

{56BF1EFE-E816-4F1C-B30F-8AD9FC9AF313:01}
はむはむ


みーたんが生まれるまで、


ハーフバースデーという言葉すら


知らなかった母ですが、


ブロ友さん達の


素敵な記事を見ていて、


みーたんにも


してあげたいと思い立ち、


誕生日前日に


準備をしました!


その写真がこちら。

{58BE27E2-750D-4A53-AA27-3D7362A02777:01}
じゃーん!


100円グッズで


お部屋を飾り付けて、


手作りの帽子も用意しました。



ちなみに、


母はほとんど


裁縫をしたことがないので、


ばーばの監修により


上手に作ることができました。


{1B289827-BB2C-415F-82FA-6C31C7953056:01}
 
ばあばが居ないと何もできないよ~ 



作り方はこちらのブログを
参考にさせていただきました下矢印



100円ショップは


もっぱら文房具とか


日用品を買うのみで、


パーティグッズは、


あまり見たことがなかったのですが、


今は本当にたくさんの


グッズがあるんですね。


しかもかわいいのがたくさん!


全体像はこちら。


{8ABB59D2-FBC2-4BB1-B941-F8A32DB1E379:01}
うさぎの飾り以外は全部セリアだよ


離乳食もなかなか順調に進んでいて、


父からのご飯も


上手に食べるようになりました。

{4D882B71-FAE8-42D0-9167-E8CFDDDE421E:01}
もっとおくれ


相変わらず


引きこもりの日々ですが、


毎日幸せいっぱいに


暮らすことができています。


もし今、


赤ちゃんがダウン症だと告知されて


泣いているママがいたら、



わたしも、「大丈夫だよ」と


言ってあげたいですキラキラ



赤ちゃんが


6カ月になっている頃には



想像できないくらい、


幸せな日々が


待っていますよ~ピンクハート

{F4307CD4-A953-4912-B5EA-9A701864F00B:01}
ほんとだよ~


ご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村