こんにちは。


母には1歳年上の


おねえちゃんがいて


東京に住んでいます。


みーたんから見ると、


東京のおばちゃん。


東京のおばちゃんには、


息子ちゃんが2人います。


女の子が欲しかったという、


東京のおばちゃんは、


みーたんを我が子のように


溺愛してくれています(*^^*)


いつもかわいいヘッドドレスを


プレゼントしてくれるのですが、


先日、


なんと、一気に


7つものヘッドドレスを


送ってくれたので、


みーたんのヘッドドレス撮影会を


行いました(笑)


こんなのとか、


{ABBA4D29-DD8E-4330-8F85-BCFA867096C5:01}
えへへ♡


こんなのとか


{B13B59FC-3358-474F-90B6-9CFC4983E8E0:01}
きゃふ♡


こんなのも。


{47AD4BAF-A618-4EF0-ABD6-7C5AB495A4F3:01}
わーい♪



じいじと一緒に撮ってみたり



{39F90649-3A8C-4FF8-9FF0-9AE9D1E27F6B:01}
ちょっとおすまし


ばあばも付けてみたり(笑)


{943C8B08-71BE-4ADB-8147-F577607848E2:01}
ばあばも女の子ね~(笑)


きゃっきゃ言いながら


撮影会を楽しみました♡



ラストは


今までのコレクションも


あわせてどうぞ!



{25300313-D90C-4EB5-AF5C-F4BE323C0704:01}
いえーい♡


ちなみにこの写真は


Instagramにもアップしたのですが、


息子ちゃんのいるママさんから


うちの子にもやってみたい!!と


コメントいただきまして、


ぜひやってください!!!と


お返事しました(o^^o)




男の子も絶対かわいいですよね♡




ちなみに、東京のおばちゃん、


ヘッドドレスは、


ファミリアや、クレアーズで


ゲットしたそうです♪




えっ?


母はつけなかったの?って?


えへへ



それは秘密です(=^ェ^=)



ぜひママさんたちも


チャレンジしてみてくださいね♡


あっ、パパさんもよかったら♡


ご訪問ありがとうございます(o^^o)






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村