新年


あけまして


おめでとうございます!



{2F65867C-8A8D-4904-877D-EB24FD24AF92:01}
今年もよろしくね~!


みなさんのブログに



遊びに行くと



それぞれ楽しそうな



お正月を迎えられていて



母も幸せな気持ちになりました。



2015年の大晦日は、



夕方だんなさんの実家に顔を出し、



93歳のひいおばあちゃんと


みーたん、仲良しになりました。


93歳くらい年の差があるほうが、


逆に意思の疎通が簡単なのかも


しれませんね。


{9FA7AD83-6658-4DD5-B2B3-2BD4015F8D49:01}
わーいわーい♪


義実家には元旦にも行くので、


大晦日はとりあえず、



紅白が始まる頃に自宅に戻り、



みーたんと父と3人で、



静かな年越しをしました。


{EF5319B4-E406-4C55-BD16-04CF63F46874:01}
無理せずちょこっとずつ作ってみました


北海道では、大晦日に


おせちを食べる風習があります。


なぜかは分かりません(笑)



紅白では、


X JAPAN、


レベッカでテンションが上がり、


さらに今井美樹でジーンときました。



PIECE OF MY WISH


めちゃめちゃいい曲ですね。



そして、行く年来る年を見ながら、



年越し蕎麦を食べて


{B59F768C-3D37-4807-9202-595101AACAE6:01}
食いしん坊万歳。


うまいうまい言いながら、



舌鼓を打っていたら



2016年になりました。




2016年は、


去年よりもっともっと


幸せの多い年になりそうな


予感がしています。



{AA8A3BE0-D5B2-4E6D-95F6-E8E7A666DCE3:01}
いえーい♪


去年の今頃、


自分が子育てブログをするとは、


夢にも思っていませんでした。


最初はダウンママさんと


お友達になりたくて、


自己紹介のためにはじめた、


ブログでした。



のんびり更新にもかかわらず、



みなさんにご愛顧いただいて、



本当に感謝しています!(o^^o)


今年も親子共々、


よろしくお願いします♪


{90A4E46F-D82A-46F6-8ABA-97CE6791063F:01}
ただいま実家へ移動中~♪




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村