こんばんは。


みーたん、早いもので


4カ月になりました。

{8E231299-9325-4065-BAAB-53235CA75C7C:01}
いえーい♡


そして昨日は、3~4カ月検診。


町で開催する検診には出ないで、


保健師さんと、栄養師さんに


自宅に来てもらいました。




理由としては、


そのとき、ちょうど札幌にいたので。


というのもありますが、


健常の赤ちゃん達に会うと


スーパーネガティヴおかんに


なってしまわないかと


心配したからです。


保健師さん、栄養師さん、


みーたんに会うなり、


大きくなったね~♡


とニコニコ。


なんだか、のんびりな時間を


過ごしました。


体重も3840グラムになり、


4カ月にして、


ようやく生まれてから


1キロ増えました(^ν^)



よくやった!みーたん!


身長は55.6センチ。


なかなかいい感じです。

{AC580E28-5315-4436-9ADD-A8BAAAB9D4C1:01}
スタイルバツグンでしょ♡


そして、

同じ日に、


町の図書館へ行ってきました。


実は、みーたんと散歩するのは


はじめて。


循環器の先生に、


人混みと、風邪ひきさんは


避けるように言われていたので、


引きこもり生活を


楽しんでいたのでした。


でも、術後の経過も順調だし、


ちょっとくらいいいよね。


というわけで、


意を決しておでかけ。


寒いので、無印の


ダウンが入ったひざ掛けを


洗濯バサミでベビーカーに


くっつけました。

{96D5BC58-31B7-4FC2-8349-058139255FFC:01}
のどかだわ~


図書館は自宅から徒歩5分。


一応、町の中心部に住んでいますが、


往復の道のりは、


のどか過ぎて、人っ子ひとり


いませんでした。


そして図書館も相変わらず。

{FCC8E851-31A7-4A41-828F-A61FD1D75098:01}
ほぼ貸切よ~


一時間ちょいのお出かけ。


良い気分転換になりました。


また少しずつ


チャレンジしていきます。



ご訪問ありがとうございます。