先日は、はる兄11歳の誕生日🎉

毎朝やたら早起きしてアマプラでゴジラを見ています。(同じのを何回もリピート笑い泣き)

デデデン音符デデデン音符の曲とゴジラの雄叫びで朝起こされる日々が続いております。

なので、どハマリしているゴジラでお祝いですニコニコ



そして我が家のゴジラ

ではなくムサシも毎朝雄叫びの声をあげます

はる兄が学校に行くのを何より嫌がるムサシ

部屋で準備しているのを察して





吠え散らかすので中に入れてもらえた






なだめるはる兄の声は届かず

行くな!行くな!と訴え続ける朝のムサシ



行ってしまえばすぐに日向ぼっこ晴れ

穏やかなムサシに戻ります爆笑