自宅投与の抗がん剤を中止してから1週間。

マーシャの肝数値は、、、
正常値になってましたビックリマーク

劇的な変化でした。

白血球も正常なものが増え、悪性のリンパ芽球はよく探さなければ見つからない程になりました。

やった!!!!!
よかった!!!!!

少し安心。

この結果から変則的になるようですが、静脈注射の抗がん剤のみの治療をしていくことになりした。

体重 ~840g~
マーシャ 元気です(^^)v
よく 頑張りましたビックリマーク

まだまだ治療は続きます。完治は無いのです…

通院間隔が2週間に変わり少し楽になりそうです。

体力・気力・お金の勝負ビックリマーク
マーシャと私の二人三脚チョキ

今日はこんな寝姿ニコニコ
フェレット☆TNP myラブ日記-100427_1625~01.jpg逆さまビックリマーク

ミーシャ マーシャ Loveドキドキ