今日は、ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさん、松下アキラさん、石坂タケシさんがTVに生出演でした!

患者さんのキャンセルがあり、運良く12時で仕事をあがれて、間に合った~。

生出演はやっぱりリアルタイムで観たいものですビックリマーク

出番"2秒"で 噛んでたアキラさん… すかさずツッコミ入れるヒデさん。

イイネビックリマークniceなコンビネーションですグッド!

体調崩してたアキラさんの姿を見れて安心。。
本調子に戻ったのかな?ちょっと気に掛かる…

タケシさん 本公演・DVDの宣伝をバッチリ決めてました~。さわやかなイケメンだチョキ

少しコントも披露!約7分ぐらいの出演でした音符

冒頭に映ったテレビ局の入口に友達発見ニコニコ

なんか 楽しいキラキラ

~祝~ ***さんご出演