そろそろ薬の時間。
「マーシャ マーシャ!!」
呼んでも 揺すっても動かない…お腹は動いてるけど…頭はグラグラ…

やだ やだ マーシャ マーシャ 、、、、、、、、、

マーシャが~、と家族を呼んで抱き上げ、抱きしめました。

「んっ どうしたの?」という感じで、目を開けたマーシャはキョトンとしてました。

「もー マーシャ~・・・」

私 涙でグチャグチャ。

思いっきりの爆睡ぐぅぐぅでした!!!

生きた心地がしない出来事です(-_-#)


朝晩の薬は、ご飯に混ぜます。
イヤがらずに食べてくれる よい子です。


  フェレット☆TNP myラブ日記-100419_2044~010001.jpg