さーて
もう5日ですが、

今年もよろしくお願いします!



今年は結婚してから初めて、実家での年越しでした。

義実家での豪勢な年越しに慣れてしまっていたので、多少物足りなさを感じつつ(^^;

姪っ子達も来て、賑やかなお正月でした。


姪っ子3(4歳1ヶ月)、ナッチと離れたくなく、元旦より一人でばあちゃんちにお泊まりすげ~


大泣きすることなくお泊まりしてました!




2日は朝風呂で菊池温泉に~。
銭湯価格(大人250円幼児60円)でトロトロ温泉。
やっぱ地元最高Wハート


で、みんな昼寝をしたのでなぜか実家で一人カラオケ~(笑)






唯一の観客、拍手くれてありがとよ苦笑



こんな母を今年もよろしくね♪(*^^*)