は~い。
ひさびさです。

運動会は先々週末でした。
その後私は頭痛に襲われ、土曜夜から日月と寝込んでおりました。

はい、でももう大丈夫よ。
さすがに先週の話ですからね。

で、運動会。

去年よりはるかに動きが変わっていました。
で、写真だけでもアップしときます。



練習では低い平均台にしか行かなかったのに、
本番で高いほうの平均台に行き、お友達をまたせる。。。
先生、ドキドキ。

 

 リズム遊び。
去年よりはるかにリズムにのって、しかも楽しんでたww。
  

リレー。
バトン受け取りはしる。
が、どんどん差は広がり黄色帽子チーム負け。。
  

遊戯。
リズムにものれてるし、振り付けも左右間違えたりはするものの覚えてる。
場所移動も張り切って行きすぎてた(笑)
 

ペットボトルの鳴り物もずっと手に持っていられたし、みんなとリズムあってた! 
 



で、去年も運動会の日が江の島花火。
去年は応援団も多くてご飯食べに行ったりで見に行けなかったけど、
今年は家族4人で見に行きました。


で、デジイチなのに。。。シャッタースピード数秒なのに。。。スタンド持って行かず。。。
  
 
 
はい!ぶれぶれ~。

学習したので、来年こそ!!



ってな感じで。
次回はいつ更新することやら~。


(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)

横浜ダウン症児療育サークル『ハマオハナ』&『ハマヒアポ』
(リトミック・お料理・ダンス・ベビーマッサージ他)

横浜住んでなくても行けたらいいのよ!!!
「年に一回」でも参加できたらいいのよ!!!
大人だけのランチも、夜の部(飲み)もあるのさ!!!

★パソコン表示で見てる方へ★
右側に
「ハマオハナ」「ハマヒアポ」の予定表作ってみました!
(Hito作成なので更新はこれまた気ままですが(^_^;))
ご参加希望の方は上記リンクより~

★メーリングリストもあるよ~★
これまた、ご参加希望の方は上記リンクより
ブログコメント欄orメッセお願いします~


(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)