我が子がダウンちゃんということで繋がることができたお友だち、ユキさん。

タイシと同じ年で同じ3月生まれのお友だち。

ゴールデンウィーク明けにお引っ越しで遠くにいっちゃいますしょぼん


そこで今日は中華街、いつもの東林で送別会。


昼寝をしなかったタイシ。
中華料理たらふく食べて寝たGOOD


ユキさんと今までふかーく話し込むってことはなかったんだけど(タイシと同じ頃の誕生日で勝手に持ってた親近感!?)行って良かった!

お別れの言葉で泣いてしもたううっ...

素敵ママだなぁ…って。


こうやって繋がるってすごい!

ダウンちゃんが我が家にやってきて、気持ちが沈むこともあったけど、

みーんなそんなこともあるさって、笑って思い出せる日が来るもんなんだって。


もちろんこの先不安が全くないわけではないけど、大なり小なりそれはどの家庭にもあるもんだとルイージ


(親の会入ってないけど)このつながりがある(できた)から、自分一人で負のスパイラルに陥らなかったのかもしれないキラキラ


で、

こりゃぁ、周知しなきゃいけない!笑

ってことで、たまにしかブログアップしないけど書いてみましたキャハハ


大丈夫!


ちょいと来てみて!
  ↓
ハマヒアポ

↑つながってるかな?

見れないなら…


『ハマヒアポ』
で検索パソコン(笑)