きゃー。

久々すぎてびっくり。


お正月以来のブログ更新。
うけけけけk。


さーて、なにがあったかな。。。なんて(V)o¥o(V)


こんな気まぐれすぎるブログでも、読者になってくださる方に感謝!



ってことで、正月以来の様子をどどーーーーーーーーーーーーーーーっと。
(思い出せるかな。。。(笑))





正月だからってわけでもなく、
そこに回転ずしがあるから。。。ってな感じでよく行く回るすし。


ナ「うりゃーーーー」


年末、ミティコばあばに買ってもらったままごとセット。


タ「今の時代、男も料理できんとね!」




1月。残りわずかの育休を噛みしめながら、兄貴を保育園に送った後、
近くのパン屋さんでHito朝食。
のつもりが、もちろんナッチもたかる。


ナ「ここのパン、うまいっ!」


正月3日より歩き出したナッチ。
兄貴と。。。はい、ポーズ♥





これまたよくいく近くのうどんや。
ナッチの食いっぷりにはあきれるわ。


ナ「うどんの汁、一滴すら残してなるものか!!」



しゃれた喫茶店で読書なタイシ。


タ「こういう時間は大事だよ。」


そしてたまに、ミティコとすかいぷ。


ミ「はーい、ミティコでーす。」


そして、またまたうどんや。


タ「ちゅるっちゅる~↑↑」



さぁ、書ききれないけど睡魔が来たのでまた今度。


by Hito




ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村