最近のタイシ、保育園ではちょいとぐずぐず(-""-;)


お昼もおやつも残したり食べなかったり。

テーブルにぐでーんとなり、先生に食べさせてもらったり。。(〃_ _)σ∥


トイレは家でも後退してタイミングあわず…(T-T)


熱も鼻水も咳もない。

何だろう?

五月病か?

ちょいとした赤ちゃんガエリか?





実家からの荷物を玄関から運ぶ。




義実家からの(2か月遅れの)誕生日&節句祝い。

アンパンマンの車。

対象年齢、10ヶ月から5歳までって(゜゜;)
見た瞬間、軽く(私が)へこんだが、
「なっちゃん(娘っ子)にも~」ってことらしい。

何よりタイシの食い付きが半端ねぇ(笑)

ありがとうございました('ε'*)



さてさて、なっちゃん。

最近やたらと耳をさわってる。
昨日耳鼻科デビューすると…


外耳炎でした(;-;)

たまにしかやらない耳掃除。
母、やり過ぎたようです(TT)

ゴメンよなっち(;_;)/~~~





薬局で初対面のおいちゃん&おばちゃんにだっこされてました♡




最近の仲良し兄妹。

そのうち唇奪われるな( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿