昨日妊婦健診。

ボコスコ動いて張りも頻繁で、順調です。かお

推定体重3150g位だったかな?

もうチョイで会えるね音符



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日これくらいの時間にトイレ起き(笑)
産まれるまでの試練だけど、産まれたら産まれたで授乳起きになるんだろうな…
(^-^;)

タイシと同じ「16日」に産まれないかなぁ~
って思ったけど…

藤崎八幡宮の秋の礼大祭あるから病院行くの大変なのかも( ̄。 ̄;)とも思ってみたり。

まぁ、考えてるようにうまくはいかないか!

とにかく無事に、ツルッと出てきて~(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の散歩。

田舎でしょ( ´艸`)
最近歩きたい!の要求がハンパなく増えた。(まだ掴まり歩きだけどね)
足でカマキリ蹴飛ばすし・・・・



出先でお昼ご飯ww。

「太平燕(タイピーエン)」知ってる?



三輪車get!!

今日の散歩で三輪車デビューするぞぉ~!
組立後、試乗して遊んでたけど、コゼンさんがパンツ姿で写ってるので掲載自粛…ガーン




Android携帯からの投稿