4日目。やっとこさの晴れ。

唯一の晴れ…。

明日はまた台風だって・・・。

だから、今日は一日ホテルのビーチを満喫するぞい!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではでは、一日の流れをびゅーんと写真で行ってみよう!


はい、寝起き。
 


はい、朝食。
 
タイシと海、合成っぽいけどリアルですから 


そして、タイシ初海  
 
右下、波にやられました(笑)




怪しい父ちゃんに抱っこされ、泳いでる風。


ビーチに上がって一休み。

さっそく焼けた?


 波打ち際も満喫。 
 


お昼ご飯もホテルで済ませ、

ビーチでお昼寝。


すると、だんだん雲行きが怪しくなったので、
 
もう一度海に入ってって思ったら…

案の定です。 

十分満喫したよねっ!ってことで撤収。

 
シャワーして、すっきりです。


が、夜ごはん中華バイキング。
 
疲れ果てて寝てしまわれました

お疲れちゃんでした