さぁて、この日もイマイチ天気。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえず朝食。
この日は和食にしました。


ふぅ~食った食ったぁ~。
 

今日のファッションはこんなんです。
シーサーT(スタイでほぼ隠れてる)、
半パン、ビーサン、そしてサングラス
 

泊まっているホテルはここです。
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で、向かったのは

 
海中道路

真っ黒雲に覆われた、残念な景色でした

この直後、写真の真っ黒雲が近づいてきて・・・

はい、雨 です。

はい、撤収です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続いてお昼ご飯。

南部の方にある山の茶屋「楽水」って所に。

これをぐんぐんのぼり、
DSC_1311.JPG 

こんな入口。
DSC_1308.JPG 
(携帯なので横向き。)


窓側にあるカウンターに向かって座る。
DSC_1300.JPG 
 
タイシ、窓のカギを開けたがる。
DSC_1306.JPG 
 
料理もウマシ!
DSC_1301.JPG 
 DSC_1302.JPG 
 ただ、タイシの妨害も届きやすいので、
結構大変。

 食後のコーヒー&マンゴージュースもタイシから避難。
DSC_1305.JPG 


階段登るの超大変だけど、雰囲気も料理もよかったです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

腹も満たされ、続いて
琉球ガラス村

先にアウトレットに行き、めちゃくちゃ買い込む
2年前は必要分だけって思って買ったら…割れた。

なので、今回は必要以上に買い込みましたww。
DSC_1350.JPG 
↑帰って見ると、コップばっかり大量(笑)
旦那あきれる
でもほぼアウトレットね 半額です。

ガラス村のシーサーと。
ちょいと恐怖なタイシ。
 

ちょいとして、慣れたのか?
 
ばんざーい!(なぜ!?)

そして・・・
 
 おなかチェック(はぁ!???)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日も同じホテルなので、帰りまーす。

で、ホテル近くの居酒屋にて
  
 よく食べました。
 

父ちゃんは、もちろん泡盛。
 
羨ましいぜ…。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日はやっと晴れる!!

ホテルのビーチで一日海を満喫するぞい!