本日16日、(あえ゛!日付変わったぁー!)

改め昨日で、

たいちゃん9ヶ月になりましたww。


本日も、つどいへ。


偶然ですが、背番号「16


たくとらとん


6ヶ月の女の子(先日の彼女)に

腕乗られました。

足に乗り返してます。

「こらこら・・・ムムム




彼女の近くに居れたたいちゃんは、

テンション上がり


たくとらとん


はい、飛行機飛行機です。



「乗せてくださ~いLOVE

「どぞっ」


たくとらとん


乗客はもう一人の彼女(6ヶ月)ですうしし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


火曜日にママ友さんとお出かけした際、

ツリーmomi*を探してましたが、

目を付けていたものは売り切れ、

気に入るものも見つからず、

あきらめて帰りましたとほほ



すると、

夕方、そのママ友さんより電話携帯


「今、どこにいる?」

「家に居るよ~」

「今から行っていい?渡したいのがあるからべーっだ!


と言って、

数分後持って来てくれたのは・・・



ジャーン!クリスマスツリー momi*



たくとらとん


「キャーキャハハ すごーい!!!!かわいい!!」


「リース作って余り物で作ったの照


「えっぎくっ手作りええ!!



素敵なママ友さんと出会い、

今年は素敵なクリスマスになりそうですena





一気にクリスマスモードに突入した母ちゃんは・・・


早々にクリスマスカラーの服を着せてみましたww。

袖口には白と緑もあるよ~。


たくとらとん


「これ、女の子用でしょ?」


「ああせあせやっぱり気づいた?」


また、父ちゃんにダメだしされるかな・・・苦笑